取材依頼を検討中の方へ/メディア掲載歴を更新しました

ハラスメント対策専門家の山藤祐子(ざんとう ゆうこ)です。

2024年3月2日に、関西テレビ放送「 LIVEコネクト!」内、町長のひどすぎる"99のセクハラ"のコーナーで、ハラスメント対策専門家としてコメント出演いたしました。

こちらのメディア掲載歴を更新しておりますのでご確認ください。
https://diamond-c.co.jp/media.html

出演依頼、取材依頼は、以下の問い合わせフォームをご利用いただければ幸いです。

    ◆担当者様のお名前 (※)

    ◆企業名 (企業の方のみ)

    ◆メールアドレス (※)

    ◆お電話番号 (※)

    ◆お問い合わせの項目

    ◆お問い合わせ内容 (※)

    ◆ご希望の連絡方法 (※)

    ◆研修費・講演料・出演料・執筆料など、ご予算の目安

    ◆アンケート1(任意)

    もしよろしければ、このサイトを知ったきっかけについてお答えください。

    ◆アンケート2(任意)

    すでにお読みの書籍がありましたら、教えてください。

    「送信ボタン」をクリックし、正常に送信が完了しますと、控えのメールが自動で送信されます。

    もし、1時間ほど経過しても届かない場合は、ご入力くださったメールアドレスが誤っているかもしれません。

    たいへん恐れ入りますが、再度、送信いただくか、メールにてお問い合わせください。

    メールアドレス:info@diamond-c.co.jp

    投稿者プロフィール

    山藤祐子
    山藤祐子ハラスメント対策専門家
    ハラスメント研修専門講師
    国家資格キャリアコンサルタント

    ハラスメントとは、あらゆる分野における「嫌がらせ」「迷惑行為」のことです。

    企業においてハラスメントを防止するための研修を行っています。

    お問い合わせ・研修のご相談

    <ハラスメント対策研修は、オンライン対応可能>

    平日の日中は、登壇中であることが多いため、電話に出にくい状況です。

    メールフォームにてお問い合わせくださいましたら、こちらからご連絡させていただきます。

    お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。